才能がみつかるかも。はずしてしまおう、意外な盲点。

みなさんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか〜! 続きを読む


蝕を過ぎました!

みなさんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず 続きを読む


こんばんは〜!

みなさんこんばんは!
ブログ少しご無沙汰してしまいました!
いかがお過ごしでしょうか〜。 続きを読む


再び『愛』について。笑。

前回の記事で、愛することと愛されることについて、書かせていただきました。
以下も、また『愛について』です(笑)。
よかったら読んでみてください。
少しでも、何か参考になる点等があれば、嬉しいです! 続きを読む


愛することと、愛されることと。

今日は、久しぶりに『愛』について、です。
(『愛について』とか、久々に書くとなると、少々、小っ恥ずかしいものがあります。笑。) 続きを読む


人生や日々の成り立ちの、最も基本的なこと。

みなさんこんばんは! 続きを読む


幸せになることになぜか罪悪感を感じてしまう?

みなさんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、「幸せになることに罪悪感を感じる理由」について書きますね。 続きを読む


よりよい人生を生きるために、やめてみると良いこと。

みなさんこんばんは! 続きを読む


10月になりました!

みなさんこんにちは!
日々刻々と移り変わる世の中の状況の中で、いかがお過ごしでしょうか。 続きを読む


クリエイティビティと女性性

*この記事では、 続きを読む