みなさんこんにちは。
今日は、少し違う視点から、お話しさせてください。
*
「もっとうまくやれれば。」
「もっとできる人間だったら。」
「もっと強ければ。」
そんなふうに、自分に言い聞かせながら、
長い年月を過ごしてきた方が、
本当に多いように感じています。 続きを読む
みなさんこんにちは。
今日は、少し違う視点から、お話しさせてください。
*
「もっとうまくやれれば。」
「もっとできる人間だったら。」
「もっと強ければ。」
そんなふうに、自分に言い聞かせながら、
長い年月を過ごしてきた方が、
本当に多いように感じています。 続きを読む